まずはお問い合わせフォーム、または電話にてご連絡ください。
電話の場合には「WordPress保守の件で」とお伝えください。


※電話での受付時間は、平日の9時から17時30分です。打ち合わせ中などで出られない場合は、折り返しご連絡いたします。

1.サイト状況のヒアリング
お問い合わせいただきましたら現在のサーバ内容や運用状況などお尋ねさせていただきます。
2.サイト調査
現在の状況を確認させていただいてからサイト内調査を行います。
3.お申込み
調査を行ってからご契約内容をご案内させていただき、ご満足いただけましたらご契約となります。
4.サイトの引越し作業
サイトの引越し、およびセキュリティで脆弱な部分がありましたらセキュリティの強化対応しながら保守開始となります。
5.保守作業開始
毎月保守作業を行います。作業前後にはご連絡いたします。

まずはお気軽にご相談ください

  • メールや電話にてご相談いただけます
  • zoomなどを使ったオンラインでのご相談も可能です
  • 内容をお伺いさせていただき御見積いたします